y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

ビックリ

金曜日。

彼氏と町田に。


とりあえず朝食 兼 昼食を食べにカレー屋

さんに。


食事を終えて会計のとき。

彼氏のズーズーしい行動にビックリ。


お互いにランチとドリンクを頼んだから

会計は一人千円チョイ。


彼氏が会計してたので私は後ろから彼氏に

二千円渡した。

彼氏は千円だして店員さんから釣り銭を。


ハンパ分は私が出してもあげても構わない

ぐらいの考えでいたけど。


釣り銭は私に返すよね?


店員さんから釣り銭もらって彼氏は自分の

財布にしまいこんだ。


へっ?

どーゆー事?


足りない分を出してもらったにも関わらず

釣り銭までもらう気?


そのズーズーしさにビックリした。


もっと男らしいトコ見せてくれよっ(怒)