y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

完璧セックスレス

彼氏と付き合って1年4ヶ月たちました。


付き合い始めの頃は会うたびにエッチ

してたのに。

だんだんとヤラなくなり。

今じゃ完璧セックスレスになった。


なぜ?

もお私じゃムラムラしないって事?

女として見れなくなったって事?


なんだかモヤモヤ。

なんだかイライラ。


おととい泊まりに行ったとき。

寝る前に私が「チューしよ♪」って言って

顔近づけたらフザけながらよけられた。


セックスだけじゃなくキスすらしないの?


ふーん。

もおいいや。


今回のキスをよけられた事で私の中で何かが

ふっきれた。


二度と私から「セックスしたいオーラ」も

ださないし。

二度と私から「チューしよ♪」なんて言葉

言わない。


エッチするだけの人なら他にいるし。

セックスと恋愛は「別」と考える事にした。


心の欲求を求める時は彼氏に。

体の欲求を求める時はセフレに。


それが私のだした結論。