y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

だらしない男

昨日。

彼氏とコンビニに行った時の話。


私はコーヒーだけ手にとって。

彼氏は夕飯用に弁当、カップラーメン、野菜

ジュースを買おうとしてた。


選んでる最中に彼氏が「あっ!車の中に財布

忘れた!」って。

「取ってくるわ」って店を出ようとしたけど

何を思ったか引き返してきた。

んで「すぐ返すから貸しといて」と。


支払いを済ませて店の外へ。


車に乗っても返す気配なし。

家についても返す気配なし。


私からは何も言わずに待ってた。


しばらくしても返す気配なし。

挙げ句にゲームを始めようとした。


かなりイラっときて私から「弁当代!」と

言って手をだした。


彼氏は一言「あー」って言って渡してきた。


なんなのコイツ?

言われなかったらスルーしたよね?


つーかズーズーしい奴。

絶対に覚えてたのにスルーした感じ。


オマエを養う気はねーし(怒)


選らそーな事ばっかり言うクセに男らしく

ないんだよっ(怒)