y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

まさかっ・・

おととい彼氏の家に泊まりに行った時。

彼氏の帰りが遅かったから待ってる間に掃除

しよーと思ってコロコロテープでコタツの下

とかジュータンを掃除した。


そーしたら。


コロコロテープにチン毛がっ・・

それも・・

かなりの量・・


まさかセンズリしてんの?

だからセックスレスなの?


そーいえば。

付き合い始めの頃に彼氏のパソコンの中に

エロ動画がイッパイあるのを見た事がある。


唖然とした・・


布団の上にチン毛が落ちてるなら浮気も

疑うかもしれないけど・・

コタツの中だし・・


浮気されるよりセンズリされてセックスレス

ってほーがショックだわっ(笑)


つーか。


アイドルオタクだし。

センス悪いし。

超ブサイクだし。

ケチだし。

かなり変人だし。


そのうえセンズリ野郎?


私の彼氏って・・

つーか何で私は付き合ってんだろ・・


「恋は盲目」って本当かも(笑)