y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

ザマーミロ(笑)

今年の1月。


見栄を張ったのか。

血迷ったのか。

彼氏がBMWを買った。


もちろん中古車。


それも100万円。

それも10年前の車。


そんなに古くて100万で買える外車なんて

私なら怖くて買えない・・


案の定。

買って半年でパワーウィンドウが故障。


そして先週。

電気系統の故障が発覚。


パワーウィンドウの時は運良く保証期間内

だったから無料で直してもらえた。


けど今回は保証期間も終わって実費。


オートバックスで見てもらったけど修理は

できないと言われ。

昨日ディーラーに行ってきた。


修理費8万円弱だって。


修理費の見積書を見て動揺してる彼氏をみて

「哀れな奴」と思った。


身分不相応の車なんて買うからだよ(笑)


車を買った時。

「安くてイイ買い物をした」ってヌカしてた

けど。

結果は「安物買いの銭失い」だな。


とりあえず。

ザマーミロって感じ(笑)