y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

相変わらずの日々

相変わらず夜勤ばっかりのハードな日々。


先月や今月は休日出勤2日~3日して

夜勤12回とか。


リーダーだからシフトの穴埋めしないと

他の職員さんが潰れたら困るし。


会社側は私や他職員が無理してる現状を

把握しながらもスルー。


一人でも倒れたりしたらアウトなのに。

危機感ゼロのバカ上司達。


そして先日。

疲れがピークに達したせいか。

風邪をひきました。


休めないのは私が一番わかってるから風邪薬

飲んでマスクして咳しながら出勤。


上司達は今のこの状況を見てるのにスルー。

私達は使い捨てかっ?(怒)


バカらしくなってきた。