y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

彼氏には・・

今の会社でのハードすぎる勤務状況を話して

知っている彼氏は前々から私に退職を勧めて

きてた。


それでも意地になって仕事を続けてた私。


今回「仕事辞めようと思って・・」と話して

彼氏は「そのほーがいいよ」と大賛成。


私が今のクソ会社を意地でも続けてたのは

訳がある。


今の会社を辞めたら風俗に戻ろうかなって

思ってた部分もあり。

せっかく足を洗った「風俗業界」にまた

足を踏入れるのがわかってたから。


そして。

それが現実になる日が近づいてる。


彼氏は私が昔「風俗」で働いてたのは話して

知ってる。

話した時に「二度と風俗に戻るなよ」って

言われた。


でも戻るよ。


バレたら激怒だろーな。

バレるまでは嘘つき通すけど。


けど風俗に戻ろうって決めた一因に彼氏も

入ってるんだよ。


それに気付けるほど賢い彼氏じゃないか。