y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

バカっぽい

彼氏は今年の頭に中古で車を買った。

10年以上前の100万円のBMW。


頭金10万円。

毎月1万円チョイのローン。


10年以上前の外車?

100万円の外車?

毎月1万円チョイのローン?

何年払うの?


いつ壊れてもおかしくない車を何年もの

ローンを組んで買うなんて。


ある意味「勇気ある行動」だわー・・


つーか。

笑っちゃうのは彼氏の発言。


俺もお外車しか乗れないかもなー・・

とか。

色んな人にBMWなんか乗っててスゴいね

って言われるんだよー・・

とか。


確かに新車のBMWならねっ(笑)

けど彼氏の買ったのはポンコツじゃん。

金額なんて軽自動車より安いじゃん。


けど・・

そんな失礼な事は口が裂けても言えない。


とりあえずローンが終わるまで壊れないと

いいけどね(笑)