y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

タコ?

私の彼氏はタコに似てる。

誰から見ても決してイイ男ではない。


ハッキリ言って・・


好きじゃなかったら連れて歩くのも抵抗が

あるレベル。


だから私は友達にも紹介しない。


けど「恋のパワー」ってスゴイよね。


彼氏の事が大好きだった頃は人目を気にせず

ベタベタしたし彼氏以外の男は全く眼中にも

無かった。


けど最近は冷めてきたので・・


私の目には彼氏が「タコ」にしか見えない。


色んな要因が重なり彼氏に対して不満しか

ない日々。


いつか前みたいに好きとか一緒にいたいとか

思える日がくるのかな?


けど別れのカウントダウンが始まってる気が

する。