y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

本当の気持ちは?

先月末に彼氏と会ってから全然会ってなくて

約半月。

会わない間に彼氏の事を考えてはイヤなトコばかり思い出して。

ずっとイライラしてた。


私がイライラしてるのが伝わったのか彼氏が

ラインで「もっと会いにおいで」と。


基本的に休みが一緒の前日しか泊まりには

行かないんだけど・・

水曜日に泊まりに行ってきました。


会うまではイライラ継続。


彼氏が帰ってきたら何故かイライラしてた

気持ちがどこかにいった。


なんで?


普段どーりの態度なのに。

普段どーりの会話なのに。


私のイライラはどこにいったの?


付き合って1年チョイ。

最近は彼氏の嫌な所ばかり見えててイイ所

なんて全く見えてなかった。


けどフッと思った。


彼氏は常に自分のペースを保ってる。

仕事も彼女も生活も。


本当は仕事のストレスも多いんだろーな。

私のワガママもストレスだろーな。


けど一切感情には出さず。


私のほうが年上なのに私よりオトナじゃん。


そんな事を考えてたらモヤモヤしてきた。

私は彼氏の事を本当は好きなのか?


自分の本当の気持ちがわからない。