y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

自信過剰

私の彼氏は介護施設の所長さんです。


元々は同じ施設にいたので社内恋愛してた。


「所長」クラスは一定の期間で「移動」が

あるので今は彼氏は別の施設で所長さんを

やってます。


最初は離れる事が寂しくて寂しくて・・

「もお仕事がんばれないー」って思ったけど

1ヶ月もすれば全然「へっちゃら」になり

すぐに忙しい日々に戻った(笑)


付き合い始めの頃は彼氏の自信満々な所も

大好きだったけど今は・・

かなりウンザリ。


「自分は上の人に好かれてるから」

とか

「自分はかなり可愛がられてる」

とか

「まーた今日も褒められちゃったよ」

とか

「俺がきてから営業成績伸びてんだよねー」

とか

「俺は誰にでも好かれるタイプみたい」

とか。


さすがに日々聞かされてるとウンザリ・・


自信過剰すぎ!

としか思えないけど否定はせずに聞いて

あげてる。


「井の中の蛙大海を知らず」


この言葉がピッタリすぎる。