y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

なんかムカつく

付き合って11ヶ月。


愛情は薄れつつあるけどナゼか毎日ラインの

やりとりは続いてる。


付き合い始めの頃とは変わってきた内容。


付き合い始めの頃はラブラブだった内容も

今は生存確認?と思えるよーな内容で・・


それでも毎日続いてる(笑)


ただ・・

最近ムカつくのがスタンプだけだったり。

「何してんのー?」って送った時に

「息してる」とか「ラインしてる」とかの

くだらない返事。


一応。

私のほーが年上なので「大人の対応」で

「へー・・じゃーおやすみ」と(笑)


つーか。

くだらない。


付き合い始めの頃は彼氏の小さなイイ所を

イッパイ見つけられたけど・・

今は彼氏の嫌な所しか見つけられない。


まあ「お互い様」なんだろーけどね。