y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

家族が増えました(笑)

最近イライラモードだった私。


彼氏の事やら・・

仕事の事やら・・


日々ストレスが溜まるだけで全然発散

できずにいた。


おととい会社の人から「子猫いらない?」と

声がかかった。


超ネコ好きな私はテンションMAXになった

けど・・

現時点で犬が2匹とネコが1匹いるし。


うーん・・


悩みに悩んだ末。


今日もらってきちゃいましたー(笑)


少しは癒しになるかな・・と思って迎え

入れた子猫ちゃんだったけど。


ハンパなく癒されてる(笑)


生後1ヶ月たってないぐらいの男の子。

名前はレムくんにしました。