y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

恋愛依存性?

昨日グノシーを見てて目に止まった記事。

恋愛依存性について。


読んだら・・


まるで私の事?と思う内容だった。


何をしてても彼の事が気になり。

優先順位が彼が1番になり。

一緒にいれない事がストレスになり。

イライラしたり自己嫌悪になる。


との事・・


私の場合は最終的にプッツンな「暴走」を

するんだけど(笑)


たぶん・・

今の私は4段階目の「イライラしたり」と

いう所に当てはまっているのでは?


昔だれかに言われたセリフ。

細く長く。


イライラしたりせずチョットだけ視点を

変えて生活してみようと思った。