y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

セックスレス?

彼氏と付き合い始めてまだ11ヶ月。


付き合い始めは1週間に2回位のペースで

エッチしてたのに・・

それこそ会うたびにって感じだったのに。


だんだんと回数は減っていき・・


今じゃ月1~2回するかしないかのペース。

まるで老夫婦(怒)


エッチ中に萎える時もあったり・・


最近じゃキスもしてこない・・


私の責任かっ?


私なりにエステに行って自分磨きをしたり

筋トレして体型キープしたりと一応努力は

してるんだけど。


努力不足かっ?


お互いの休みが合えば彼氏んちに泊まりに

行くんだけど最近は「義理」でエッチを

してきてるよーな・・


私が性欲強すぎなのかっ?


でも「エッチ」は大切な行為だと思う。


「やっぱり好きー」とか思ったり・・

「愛されてんだなー」とか思ったり・・


エッチやキスの回数が減ってきたのと愛情が

減ってきたのは別?


私的にはエッチやキスが減ってきて愛情も

薄れてきてますけど(笑)