y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

ダイエット開始

先日。

彼氏とダイエットの話してた。


何気ない会話の中で。

私が45キロまで体重落としたら彼氏が何でも

言う事を聞いてくれると。


じゃあプロポーズしてって言ってみた。


本当か嘘かわからないけど前の奧さんと結婚

した時は奧さんのほーからプロポーズされた

らしく。

「はあ?プロポーズなんてした事ないし」と

言ってるので・・

じゃあ「初プロポーズ」させようと(笑)


絶対に結婚したいって訳ではなく。

本当にプロポーズされても結婚するかは

謎だけど。


とりあえず彼氏が「やった事ない事」を

させたいと思いダイエットを決意した。


私の今の体重は53キロ。

マイナス8キロかあ。

道のりは長いな。


現状。

夜勤ばっかりで食生活が乱れまくってて

胃がバカになってる状態。

空腹感も満腹感もなく気分でドカ食いしてる

日々。


とりあえず食生活からだな。


「ダイエット」と考えるとストレスも

溜まるし。

続かないのは解りきってるので。


お腹が減った時は食べ。

空腹じゃない時は食べない。


「胃袋修正プロジェクト」を開始(笑)


本当に痩せられるのか。

それ以前に痩せるまで彼氏と続いてるのか。


謎だらけだけど頑張ってみよう(笑)