y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

かわいい・・

夜勤中。


今日は職員間で「手のかかる」と評判の

ジーちゃんが利用中です。


オムツ外しはするし。

失禁の嵐だし。

日によっては暴言あるみたいだし。

人によっては暴力行為するみたいだし。

夜中になると多動だし。


けど何故か私はそのジーちゃんが好きで

可愛いくてしょーがない(笑)


2時すぎまで居室のベットで寝かせてたけど

オムツ外しはするし寝れないみたいで動きも

多いし。

おまけに失禁して服ビショビショだし。


夜中だけど声かけて着替えさせてフロアに

連れてきちゃった。


コーヒー飲ませてソファーに座らせて。

私は隣に座ってケータイいじってたんだけど

フッとジーちゃんを見たら寝てた。


その寝顔を見て可愛いと思った。


起こして部屋に連れてくのも・・

とりあえず起こさず掛布団かけてあげて。

今もまだ隣で熟睡中(笑)


人嫌いで。

特に子供と年寄りは大嫌いな私がたまに

可愛いと思える人がいる。


だからこの仕事は楽しかったりする。