y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

クソババア

先日ブログで吐いた会社にいる嘘ばっかの

クソババアの話。


愚痴や不満を言わず働いてる私に対して

上司から「話を聞きたい」と言われた。


んで昨日。

面談がありました。


クソババアから何を言われてるかホトンド

知らない私。

けど私の事が大嫌いなのは態度をみれば

ガンガン伝わってくる(笑)


上司に色々話を聞きたいと言われたけど

言ったトコで何も解決しないだろうし。

私が有りのままを話したとして。

クソババアに確認したところで言う事は

解りきってる。

「私は言ってない」とか。

「そんなつもりで言ってない」とか。


だから敢えて言わなかった。


けど上司に言ってやった。

彼女(クソババア)は辞める辞めるって

言い続けてるクセに辞めないんだし。

今回の事で今後一緒の施設で働くのが私は

イヤなので私が辞めますと。


結果。

引き止められ。

10月末までに彼女を他施設に異動させるか

辞めてもらうかしてくれると。


だから残ってほしいと言われた。


私自体。

その話を全て信用した訳ではない。

なので交換条件をだした。


10月末までは今までどーり頑張ります。

けど10月末に彼女がいなくならない様なら

その時は退職を許可して下さい。

と。


これが結果ではない。

本当の結果は10月末だしね。