y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

予想外

約10日前。

彼氏に聞いてみた。


なんで私と付き合ってんの?と・・


私の予想どーりの答えが返ってきたら

別れようと決意して聞いた質問。


けど彼氏からの答えは予想外でした。


何くだらない質問を。

好きだからに決まってるでしょ。


予想外すぎてビックリ。


あれから約10日が経ちました。

付き合い始めのよーなラブラブな気持ちで

いられたのは何日間?

2~3日だったよーな気がする(笑)


まあ生まれも育ちも違う人間同士だし。

考えが違うのは当たり前。

どっちがどれだけガマンできるか。


うーん・・

謎だわー・・