y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

賭け・・

昨日から彼氏に対してモヤモヤしてる。


私の事を好きで付き合ってるんじゃない

気がして。

ずっとモヤモヤしてる。


普段どーりのラインがきても私の心の中の

モヤモヤがとれなくて。

社交辞令的な返事しか返せない。


このままモヤモヤしてるのは嫌。

だから自分と賭けをしてみた。


今さっき彼氏にラインを送った。

「なんで私と付き合ってんの?」と。


このラインの返事で決断しよう・・


「付き合ってって言われたからだよ」って

私の予想どーりの答えが返ってきたら

別れよう。


もし。

あり得ないけど。

万が一。


「好きだから」って答えてくれたら私は

素直な気持ちに戻って続けてみよう。


結果はわかってるけど。

ずっとモヤモヤしてるのは嫌。


わかりきった答えを送られてくるのを今

私は待ってる。