y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

ムダ遣いとは?

彼氏からよく言われるセリフ。


「ムダ遣いばっかりして」

とか。

「もっと節制しなよ」

とか。


つーかさ自分で稼いだ金を使える範囲内で

どーやって使おーが私の勝手だよね?


親に渡す金。

支払いの金。

生活費。


ちゃんと計算して残りの金を自分の毎月の

小遣いにしてんだから。


服を買おうが。

DVDを買おうが。

小物を買おうが。


私の勝手じゃん。

仕事忙しくて今は買い物が唯一のストレス

発散だし楽しみなんだけど。


なのに・・

いちいちウルサイんだよっ(怒)


つーか。

オマエと会う時に私が買ってく弁当代とか

外食した時に私のほーが多めに払う金額の

ほーがよっぽどムダだわっ(怒)