y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

ムカつく・・

おとといの夜から彼氏んちに泊まって昨日

夕方まで一緒にいた。


おとといの夜の時点で発言や態度にかなら

イラついてた。


んで昨日。

買い物がてら町田に行って。

とりあえず朝(昼?)ゴハンを食べに店に

入った。

食事が来るのを待ってる間に彼氏がバカに

した感じで言ってきた。


昨日の夜中に目が覚めて隣見たらオマエが

すげーイビキかいてた(笑)

って。


ちょっとカチンときたけどスルーした。


んで次は食事中。

食べてる私の顔を見ながら言ってきた。


何?今の顔?

でかいクチ開けて半目だった(笑)

って。


短時間で二度目のイラつく発言(怒)


よっぽど言い返してやろーと思ったけど

相手にするのも疲れるからやめた。


つーか・・

自分はどーなの?


歯ぎしりウルさいし。

寝顔はブサイクすぎてキモいし。

寝起きは顔が脂ぎってテカテカだし。

食べ方は汚いし。

食べてる顔は猿みたいだし。


言ってやりたい事は山ほどあるけど・・

私はオトナだから黙ってた(笑)