y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

イライラの原因は?

最近イライラする事が多い。


暑いからかな。


家にいてもイライラして。

仕事でもイライラして。

彼氏とのラインでもイライラして。


更年期かっ?

いや・・

まだ生理あるし。


前まで家でのストレスも仕事でのストレスも

彼氏に会うだけで解消できてた。


それが最近は。

彼氏が一番のストレスになってきてる。


ただの倦怠期・・って自分に言い聞かせて

付き合いを続けてる。


これでいいのかな。

本当に「ただの倦怠期」なのかな。


また一緒にいるだけで幸せだと思える日が

くるのかな。


たぶん彼氏は付き合い初めから何も変わって

ないと思う。

良い所も嫌な所も。


ただ私が我慢できなくなってきてワガママに

なってきたんだろうと思う。


この先。

真剣に結婚を考えてる訳でもなく。

同棲を考えてる訳でもなく。


良く言えば「大人の付き合い」で。

悪く言えば「今だけの付き合い」で。


正直に言うと自分がどうしたいのか全く

わからない。


私は彼氏の事を好きなのか?

それとも「癒しの場」として都合良く

一緒にいたいだけなのか?


答えを出せないままのイライラの日々。