y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

クソ職員達(怒)

うちの施設は1階と2階が完全に分かれて

いて職員も1階の職員と2階の職員とで

完全に分かれている。


ちなみに私は1階のリーダーをしてます。


1階は職員同士がファミリーのような感じで

みんな和気あいあいと仕事してる。


仕事に対してのチームワークも当然だけど

文句ナシ(笑)


それに比べて2階の職員は・・


仕事できない奴ばっかり集まったバカ集団の

クセに文句だけは偉そうに言うし。

ナゼだか私達1階職員に敵意むき出し。


まあ2階のリーダー的な役割してるババアが

クソだからしょーがないけどね。


基本的に1階と2階の利用者も職員も関わり

自体ないんだけどイベントの時や委員会など

嫌でも関わる時がある。


でもバカすぎて・・

こっちはイライラするばっかり・・


とりあえず!


2階でリーダー的役割をしてるクソババアに

言ってやりたい!


利用者の為と施設の為に消えてくれ!

上に立って色々やりたいならテメーの地元で

老人会にでも入って上に立ってくれ!

自分の能力に気づけ!