y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

復讐

ちょっとエッチな話。


おととい彼氏の家に泊まりに行った。

積み重なった色々な不満の中で。


なぜか・・

そーゆー時に限って彼氏はムラムラモード。

布団に入った途端にチョコチョコ触ってきて

彼氏は完全に「ヤリたい」モードだった。


けど私は全くヤル気なし。

不満のほーが勝ってたから。


ヤル気なしの態度でいたら彼氏から一言。

「俺・・今月まだ童貞だよ」って。


知らねーよ(怒)


結局ヤラずに即寝(笑)


けど翌朝。

私の日頃の不満の復讐スタート。


私は休みだったけど彼氏は仕事。

彼氏が家を出る少し前までダラダラして

家を出る直前に彼氏のアソコを触り始め

「パックンするー」と甘い声を出して

生パックンをスタート。

すぐにギンギン。

でもエッチする時間はない。


で。

終了。


ギンギンのまま・・

ムラムラしたまま・・


「行ってらっしゃーい」と送りだした。

ザマーミロ。


ちょっと気分が晴れた(笑)