y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

だんだん怒りが(笑)

去年の11月。

彼氏の誕生日にあげた物。

ヴィトンの長財布。

金額にして10万チョイ。


翌月がクリスマス。


付き合って初のクリスマスだったし。

一応プレゼント何がいい?って聞いた。


先月に誕生日プレゼントで10万以上する

財布もらったからいらないよ。と。


けど自分の言ったセリフを忘れたのか。

財布をもらった事を忘れたのか。


クリスマスプレゼントに仕事用のカバンが

欲しいと言ってきた。


それまで使ってたのは2~3千円のカバン。


私に欲しいと言ってきたのは3万位する

一応ブランドのカバン。


まあ初のクリスマスだしなー・・って思い

プレゼントした。


彼氏からクリスマスプレゼント何がいい?と

聞かれたから考えぬいてバックと同等の金額

くらいのペンダントトップにした。


んで今年の私の誕生日。


一応プレゼント何がいい?って聞かれたけど

「特に欲しい物が無いなー」って答えた。


そーしたら彼氏から「せっかくの誕生日だし

ペアリング新調しよっか?」と。


超嬉しかった。


けど私の誕生日の前日。

「ペアリング新調するのとオマエの好きな

餃子食べに行くのどっちがいい?」って

聞かれた。


何その選択?


冗談で「餃子かな~」って言ったのに。

本当に餃子食べに行った。

それもワリカンで。


帰りにペアリング?って期待してた私が

バカだった。


結局プレゼントなし。


おまけに翌日。


プレゼントなくてごめんねー。

でも楽しんでもらえたみたいで良かった。

ってラインがきた。


頭おかしいのか?


いまだに根にもってる私(笑)


今年の彼氏の誕生日まで付き合ってるかは

謎だけど。

付き合ってたらケーキだけあげるかな(笑)

それかプレゼントは5千円までね!って

金額指定するか(笑)