y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

彼氏と会う時に私が夕飯の弁当を買ってく

事が多いんだけど。

今まで1度も弁当代をもらった事がない。


払う気配もないし。

いつもありがとうって言葉もない。


付き合って1年。


彼氏が私に食事をごちそうしてくれた事も

ないし弁当すら買ってくれた事もない。


どんだけケチなの?

つーか。

どんだけズーズーしいの?


それとも払ってって言わない私がダメなの?


自分の趣味には金かけるクセに。

私には弁当代すら払わないって。


彼氏としてってゆーか人間として失格だと

思うんだけど(怒)


彼氏のそーゆートコが大キライ。