y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

謎だわー・・

たまにフッと考える。

何で今の彼氏と付き合ってるんだろうって。


顔もブサイクだし。

アイドルオタクだし。

自己チューだし。

ドケチだし。

気は利かないし。


それでもエッチが良かったから日頃の不満も

ガマンできたけど・・

ここ2ヶ月近くはエッチもしてないし。


だから私の不満は溜まるだけ。


けど別れるのって。

気力いるし。


なので名案が浮かんだ。


チョット会う回数を減らして。

チョット男遊びしようと。


ちょうど狙ってる男もいるし。

あの手この手をつかい落としてみようかなと

意味不明な闘争心がわいてきた(笑)


男の人が浮気する時って男のほうだけでなく

パートナー(女)にも問題があると。

けど女も同じだよね。

女が浮気する時って女のほうだけじゃなくて

彼氏にも問題があると思う。


マンネリ化したライン。

マンネリ化した会話。

マンネリ化した一緒に過ごす時間。


毎回「新鮮味」を味わいたい訳じゃない。

けど付き合いが長くなるにつれて新鮮味は

なくなるんだから「たまには」ってトコを

見せてほしい。


それは「お互い様」か・・


今の時点で私は彼氏との結婚なんて全く

考えられない。


だって・・

つまらなすぎるんだもん。


とりあえず!

夏だし!

たまたま狙ってる男もいるし!


チョットだけ気分転換してみよーっと。