y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

人生④

出産後。

半年すぎたあたりから私は壊れてきた。


父の娘の対する子育て論を受け入れられず。

母の娘に対する愛情を見てモヤモヤした。


私が娘と遊んでる姿を見て父は不機嫌そうな

顔をしてるよーに思えた。


私が寝てる間に娘を連れていきミルクをあげ

オムツを替えてる母にイラついた。


そんな日々をすごしているうちに。

私は「子育て」を放棄した。


娘の面倒は全て両親に任せ。

私は風俗に戻った。

そしてまた覚醒剤に手をだした。


唯一の理性は。

家には帰っていた事だけ。


父も母も何も言わずに私の代わりに娘を

育ててくれていた。


私が本当の母親にされた事と同じような事を

娘にしちゃってる・・と思いながらも。


仕事と覚醒剤に夢中になる日々。


だんだんと私は自分が「母親」である事を

忘れていった。


少しずつ成長していく娘を見て見ぬふりを

して。


ほとんど娘との関わりを持たない私なのに

顔を見ると「まーまー」と満面の笑顔で

寄ってきてくれる娘。


自分は「最低の人間」って思いながらも

どーにもならない毎日だった。


両親に子供を産むと話した時に改心するって

決めたのに。


両親だけでなく娘まで裏切って・・


心のモヤモヤと覚醒剤のせいで完全に頭は

壊れていった。