y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

人生②

14歳。

中学2年生。

友達との遊びや悪いことに一番興味をもつ

年頃だった。


グレる「きっかけ」を手にした私は両親を

愛情を裏切り・・

やりたい放題の生活をした。


髪を金髪にして。

改造制服で登校して。

タバコを吸い。

シンナーを吸い。

夜遊びをして。

無断外泊をして。

何度もバイクを盗み。

無免許で乗り回し。

暴走族に入り。

警察に何度も捕まり。

少年院に行く一歩手前だった。


いつも母は泣いてた。

いつも父は怒ってた。


でも私は止まらなかった。


なんとか中学を卒業できた日。

家出をした。


地元の先輩や友達と離れ。

違う先輩や友達と付き合うよーになった。


毎日毎日遊びに夢中だった。


高校にも行かず。

バイトと遊びの日々。


18歳のとき。

水商売をしようと思って面接に行った。


飲み屋かと思ってたら性風俗店だった。


初めて「やばい」って思ったけど店員に

言われるまま接客して。

1人目の客へのサービスが終わったあと

「こんなもんか・・」と思った。


ガソリンスタンドでしかバイトしたことが

なかった私が初めての風俗で予想外の金額を

手にした。

そして「普通の仕事」から離れた。


しばらくピンサロで働いたけど欲がでてきて

「もっと稼ぎたい」と思いヘルスに行った。

欲は止まらず「稼げる店に行こう」と思って

横浜で働きだした。


その後も店を転々として。

ピンサロからヘルス。

ヘルスからソープランドに。


いつの間にか店のナンバーワンになり。

18歳にして月給250万だった。


もちろん生活はハデになり。

使っても使っても無くならない「お金」に

有難みなんてなくなった。


ホストや覚醒剤にハマりだしたのも18歳。


20歳のとき。

店が終わってプラプラしてたらナンパされ

付き合うよーになり。

すぐに同棲をはじめた相手が名前の知れた

「組」のヤクザの幹部だった。


妻がいて彼女もいて私と同棲をして。

本当にカス男だな・・と思ったけど沢山

いい思いをさせてもらってたから別れずに

「愛人」を続けた。


そして妊娠。


相手の男は妻がいるのに「産んでいーよ」と

軽々しく言った。


ヤクザの子を産むの?

私の人生どーなるんだろ?


毎日どーしたらいいか判らずに悩んでたら

中絶できる時期を過ぎてしまい・・

「産む」しか選択肢がなかった。


21歳でヤクザの子を妊娠。


ずっと家出してた父母の所に戻り。

妊娠している事。

相手は妻子もちのヤクザという事。

結婚しないで産むという事。


父に殺されるかもなーと思いながらも正直に

話した。


反対されるのかわかってたし。

自分が「世の中ナメてる」って事も自覚

してた。


けど・・

実家に帰った理由は毎日毎日「組」の事や

「女遊び」で忙しい彼の元で出産なんて

考えられなかったから。


正直に話をした後。

父も母も黙ってた。

泣きもせず。

怒りもせず。


沈黙のあと。


父は私に「これからは優先順位を自分から

子供にしなきゃいけないんだぞ」「結婚も

しないで産むって事はツライ事が沢山ある

かもしれないぞ」と。


そして最後に父と母から「皆で頑張れば

何とかなる」と。


本当の両親じゃないのに。

期待を裏切ったのに。

心配ばっかりかけたのに。


それでも愛情を注いでくれるの?


今まで私は何をしてきたんだろう?

どうやって両親に償えばいいんだろう?


その日。

私は改心する決意をした。


翌日。

母と産婦人科に。

妊娠中毒症になっていたらしく母子共に

危険な状態と言われた。

そのまま紹介状を持たされ大きな病院に。

即入院。

一刻を争う状態で医者の判断で夕方から

緊急帝王切開手術。

妊娠7ヶ月での出産。


両親と医者のおかげで1770グラムの女の子を

無事に出産しました。