y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

ズーズーしい男・・

今週末は彼氏の誕生日。


なかなか休みが合わないので今月の頭に

会った時に一緒にプレゼントを買いに

行きました。


「プレゼント何がいい?」と聞いたら・・

バカ彼氏の言った言葉は「予算いくら?」と

イラっとくる発言。


かなりムカついたけど「3万までかな」と

言ったら散々悩んでた。


3万でも高額だよね?


なのにバカ彼氏の言ったセリフは「欲しい

物はいくつかあるけど全部高いし」と。


一応聞いてみた。


車のパーツだの・・

テレビだの・・

プレステ4だの・・


バカなのか?


挙げ句に「予算内で欲しい物が浮かばない

から商品券3万円分でもいいよ?」と。


マジ殺したくなった。


けど「クリスマスプレゼント兼でいいなら

プレステ4でもいいよ」って言ったら彼氏は

大喜びで「いいよー」と。


んで結局プレステ4になった。

本体とソフト合わせて約4万円。


まあ誕生日プレゼントで予算3万円。

クリスマスプレゼントで予算3万円。

って考えてたから私的には2万円浮いて

結果はラッキーだったかな(笑)


けどマジでズーズーしい男・・

かなり呆れたわ・・