y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

最悪女

先日。

うちの施設の所長が他施設に異動になり

代わりに新しい所長がきました。


私が入職してから5人目の所長。

どんだけ代わるんだよ(笑)


今回は初の女の所長。


他施設には女の所長もいるらしいけど私の

知ってる限りではウチの施設で初。


綺麗でバリバリ仕事のできる「手本」に

なる人だといいなーとか。

期待してたんだけど。


実際。

幻滅。


理由は・・

①使えなさそーなババアだった

②デブだった

③見た目が汚ないババアだった

④笑顔がキモイ女だった

⑤頭悪そうだった

⑥ヒステリックだった


就任してまだ数日なのに。

こんなふうに思われるなんて。

可哀想な奴(笑)


とりあえず。

私は仲良くできそうにないなと感じた。


つーかさ。


一応この仕事も「客商売」でしょ?

「見た目」何とかしろよっ(怒)


ブスなのはしょーがないかもしれないけど。

せめて痩せて。

出来る限りの自分磨きしろよ(怒)