y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

乙女かっ(笑)

「会いに行ってもいいー?」とか

「電話してもいいー?」とか

「泊まりに行ってもいいー?」とか

言うのはいつも私。


彼氏から「会いたい」とか「電話しよ」とか

言われた事は一度もない。


会えないなら会えないで平気みたいだし。

彼氏からは電話なんてしてこないし。


私のこと好きじゃないの?とか・・

本当に仕事忙しいの?とか・・

浮気してんの?とか・・

モヤモヤしたり。

イライラしたり。


けど考えてみたら彼氏は若い時に地方から

出てきて一人暮らしして。

こっちには友達もいなくて。


自然に「一人で過ごす」って事に慣れたのか

元々「一人だと寂しい」とか「つまらない」

とかってゆー感情がないのか。


「一人」でも人生を満喫できる人らしい。


会えないなら会えないで平気な彼氏に対して

アホみたいな事を考えてモヤモヤしてみたり

イライラしてみたりしてもしょーがないって

気付いた私。


よーく考えたら解るじゃんね。


うちの彼氏。

仕事だけでも頑張らなきゃクズじゃん。


友達もいないんだし。

いい歳してアイドルオタクだし。

ブサイクだし。

服のセンスも最悪だし。


浮気の心配なんてないじゃん。


モヤモヤしてた自分がバカみたい。

いらない心配してイライラしてた自分が

バカみたい。


乙女じゃあるまいし(笑)