y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

はあっ?(怒)

先日。

彼氏とゴハンを食べに行った時に言われた

ショックだったセリフ。


水餃子を食べてる私を見ながら一言。

「食べ方が汚ねーなー」って。


確かに汁もチョット垂れちゃったし・・

大きいまま食べちゃったけど・・


しょーがないじゃん。


軽いとはいえ「右麻痺」で箸がうまく

使えないんだから。


なんで箸がうまく使えないの知ってて

そんな事言うの?


私は箸がうまく使えないのコンプレックスで

箸使うよーなトコ行きたがらないの知ってる

ハズじゃん。


それでもファミレスじゃ彼氏が嫌だろうから

ラーメン屋でもトンカツ屋でも行くのに。


なんか悲しいのとムカつくのでモヤモヤ。


つーかさ(怒)

食べながら鼻水垂らしてるオマエのほーが

よっぽど汚ねーし(怒)

食べてる時のオマエの顔は猿だから(怒)