y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

いつまで?

今日。

彼氏と出かけてる時に以前うちの施設で

働いてた夜勤専従のオバさんに会った。


最初に気づいたのは彼氏。


繋いでた手を彼氏からパッと離したから

私も気付いた。


サバサバしたオバさんだし今は違う施設で

働いてるんだから私的には見られても・・

って感じなんだけど。


彼氏と同じ施設で働いてた時は一応「社内

恋愛」だったから隠してたけど。


今は系列とはいえ違う施設で働いてるし。

もし付き合いがバレたらバレたでいいやと

思ってる。

私はね。


彼氏はバレたくないんだろーな。


外で会社の人にバッタリ会ったのは今日が

初めてではない。


その度に繋いでる手を離され。

隠されるよーな感じで。


その度に私は傷つきモヤモヤした感情に

襲われる。


私と付き合ってたらマズイ?

どんなに付き合いが長くなっても私は

「隠される」存在なの?


仕事中にベタベタしてほしいって言ってる

訳じゃない。


プライベート中だけだよ。


私は今日は頭が疲れちゃってるんだな。

彼氏からのラインも返す気になれない。