y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

悲しい・・

昨日。

彼氏んちに泊まって今さっき帰宅。


いつもどーりの会話。

いつもどーりの態度。


いつもならイラっとしたり。

逆に何とも思わず平然としていられるのに。


今日の私はネガティブモードなのか?


いつもどーりの彼氏のそっけない態度。

いつもどーりの彼氏の言いぐさ。


あー・・

この人は私を好きで付き合ってるんじゃ

ないんだなーと感じた。


当然か。


私がノリで「付き合おーよ!」って言って

始まった付き合いだし。


彼氏からしたら5歳も年上のオバサンで

手のかかるメンドーな女だろーし。


付き合って1年以上たつけど彼氏からは

一度も「好き」って言葉を聞いた事ないし

「愛されてる」って感じた事もない。


私といて楽しい?

何で私と付き合ってるの?


今日はディスりではなく心の声を呟いて

みました(涙)