y-u-k-iのブログ

仕事&彼氏&その他モロモロ・・
基本ディスりのブログ(笑)

センスなし!

私の彼氏はファッションセンスがゼロ。

けど自分で気づいてないらしく。

言ってる事がヤバすぎる(笑)


これを着こなせるのは俺だけだよなー。

とか・・

やっぱり俺は派手な色が似合うよなー。

とか・・


私は笑いをこらえるのに毎回必死。

センス無いヤツが何ヌカしてんだよ。


ちなみに昨日の彼氏の服装。


彼氏の大好きな某アイドルの絵が書かれた

グッズTシャツ着てるし。

黄色と黄緑の変な柄のハーフパンツなんて

履いてるし。

黄色と変な色のスニーカーだし。

黄緑の変な柄のリュックに某アイドルの

缶バッチいっぱい付けてるし。

太い白枠のダテ眼鏡なんかしてるし。


ダサすぎる(笑)


まあ人それぞれ好みがあるし・・

自分が似合ってると思ってるならね・・

まあ個性だしね・・


彼氏のセンスには一切クチ出ししないけど

たまに一緒に服を買いに行って「どっちが

いい?」って聞かれた時にはアドバイスは

してる(笑)


だって・・

30代後半にもなって・・

バナナとメロンみたいな色の服とかって

あり得ないし・・

私服としてアイドルのグッズTシャツを

着るって私的にはNGだと思うし・・


それでもイイ男ならまだ我慢するけど。

ハンパなくブサイクだし。

本当は連れて歩くの嫌だけど。


一応「彼氏」だから。


でも恥ずかしいから友達には絶対に紹介

しないし会わせない(笑)